TOP  なまる.comとは? プロフィール  BBS  リンク

 デオドラント石鹸ってどうなの?
(2005/3/11 last update)

現代は様々な悩みを抱える時代です。
ニオイについて、悩んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
私も、自分のニオイを気にしていました。
ニオイがすると、どうしても不潔な人という印象を与えてしまいます。
就職活動を行っていることもあり、日々のお風呂で手軽に使えるデオドラント石鹸を試してみることにしました。
その名も「ジャムウ・ハーバルソープ」。
インドネシア産の天然素材の石鹸で、よく泡立てて、ニオイの気になるところに3分つけておくと、ニオイがなくなるというもの。
ほんまかいなって思いつつ、以前も利用したラブコスメティックで購入してみました。

大きさは普通の石鹸より少し小さい程度。
いつも使っているボディーソープ用のタオルで泡立てようとしたのですが、なかなか泡立ちません。
しかも、、泡立たないばかりか石鹸が急速に減っていく感じがしたので、タオルでの泡立てはやめることに。
どこで泡立てるか考えたとき、よくアソコの毛がよく泡立つと聞くのでやってみると、見事に泡立ちまくり。
程よく泡立ったものを、脇の下、足、アソコ、とニオイの気になるところに塗りこむ感じで使用しました。
3分程たったら流すということだったのですがその前に泡がなくなってしまいます。
で、流してみて触ってみると、どうもそのあたりの毛穴がキュッと引き締まった感じ
お、効いてるのかなって思い、その後2週間ほどお風呂に入るたびに続けました。

効果はありました。
以前は汗を少しでも放置しておくと、ワキのニオイが気になったのですが、今では気にならないというか、ワキの汗が抑制されている感じです。
足の方も、一日中歩いてその後脱いでもほとんど気にならなくなりました。
足のニオイは、今まで靴のせいだと思っていたのですが、どうやらそうでもなかったようです。
アソコも今ではほとんど匂わなくなりました。

部分のみに使用すれば、一つでもかなりもつものなので、今後とも愛用していこうと思っています。
ニオイを気にする方は試してみても損はないと思いますよ。

Copyright(C)2005/01/07〜 なまる.com All Right Reserved.
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO