TOP  なまる.comとは? プロフィール  BBS  リンク

 なまる.comとは?
(2005/1/21 last update)

サイト概要(2005年1月21日現在)
 
サイト名:なまる.com
設立日:2005 1/7
使用ソフト:ホームページビルダーV9
作成者:なまら なまる

 
サイト理念

現在、インターネット上にありとあらゆる情報が氾濫しています。しかし、それらの情報の多くは情報元が一緒であったりまた引用であったりといわゆる「伝言ゲーム」を繰り返している状態です。

その情報の発信者の生の声を聞いた人は一部の人間であり、あとは伝え聞いた人間がある程度情報を加工して次に伝えるといったことが行われています。その結果、伝言ゲーム同様、最終的にまったく違う情報が伝わるといった危険性があります。

このサイトでは、すべての情報が管理者である
私の実体験を通じて得られた情報のみを掲載しています。もちろん、私の主観的な部分も当然含まれますが、それでも出来るだけ客観的な情報を増やし、サイトに訪れたお客様がご自身で情報の有用性を判断できるようにと努力していくつもりです。要するに、あなたが伝言ゲームの最初の人になるということです。

「なまる.com」の名前の由来は、「生々しく情報を語る」とこからきています。これから、様々な立場や環境に置かれた人が、その人にしか経験出来ないようなことを、積極的にネットを通じて「なまる」ことで、ネットの情報の質が高まることを祈りつつサイトを立ち上げることに致しました。

(2005/1/7)

PS
もし、私の考えに賛同していただいてご自身で同じようなサイトを立ち上げようとする時は是非ご一報下さい。みなさんと一緒に盛り上げていければと思っています。

Copyright(C)2005/01/07〜 なまる.com All Right Reserved.
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO