TOP  なまる.comとは? プロフィール  BBS  リンク

 プロフィール
(2005/1/21 last update)

管理人(ハンドル名):なまら なまる

年齢:21歳
身長:180cm
体重:68キロ
職業:学生
所在地:札幌
将来の夢:地球の食料難を解決する。その後北海道で農業をしてのほほんと暮らす。
最近の目標:就職する。ファイナンシャルプランナーの資格をとる。

サイトをどうして立ち上げたのか?:


以前、SOHOに興味があった時、とても感じのいいサイトで紹介されていた在宅ワークの仕事をやろうと思ったことがありました。
しかし、実際その在宅ワーク業者は高い教育費を支払わせて、その後は仕事らしい仕事を与えてくれないという悪徳業者だったのです。
私は、寸前でそのことに気付き引っかからなくて済みましたが、一歩間違えれば家計の足しにするつもりが、逆にぼったくられるということになりかねませんでした。
なぜ、そのようなことが起きたのか。
それは、情報提供者が情報の真偽を確かめずに情報を安易に発信してしまったからです。
私は、悪徳業者であることを悪徳業者用、検索サイトで知ることができました。
そこでは、実際に悪徳業者に引っかかった方の生の声が書き込まれていました。
私は、そこで情報の信用性を自身で確かめて発信することが重要であると感じ、このサイトを立ち上げるきっかけになりました。

なまるってどんな人って質問は掲示板へ。
可能な限りお答えします。


Copyright(C)2005/01/07〜 なまる.com All Right Reserved.
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO