TOP  なまる.comとは? プロフィール  BBS  リンク

 ペニスサイズアップジェルってどうなの?
(2005/2/19 last update)

おちんちんを大きくしたい
男の人は一度はそんなことを思ったりするのではないでしょうか?
銭湯に行って、ふとおじいちゃんのおちんちんを見ると巨根だった時、なぜか男として負けた気がします。
男にとって、おちんちんは立派なものであればあるほど、男としての株が上がるそんな感じです。
女の人に「大きいね」と言われるよりも、銭湯での、男の裸と裸の無言の戦いに勝ちたいそんな思いもあって、生まれて初めてペニスサイズアップジェルを購入してみました。

ただ、白昼どうどうと買いに行くのも気がひけるので、女性の為のラブコスメサイトである、ラブコスメティックで手に入れました。
このサイトは女性用ということもあり、とてもサイトの雰囲気もよく、また実際の取引でもとても丁寧に包装されており、箱を開けてみるまで何が入っているかは分からない状態で送られてきました。

今回購入したのは、「センシティル・フォーメン」という商品です。
この、商品は週に1〜3回程度、おちんちんにジェルを適量を塗り込むというものです。
そうすると、陰茎の勃起組織、血管を刺激し、性の増強を達成できるらしいのですが・・・。
とりあえず、1ヶ月ほど、ほぼ毎日使用した感想ですが、よくある商品の感想にあるように、劇的におちんちんが大きくなったとか、持続力がUPすることには残念ながらなりませんでした。
ただ、以前より「変わった」ことだけは実感します。
まず、勃起時は心なしか血液量が増えている感じです。
つまり堅くなりました。
普段生活していても、なぜか勃起することがあるのですが(ありますよね?)そんな時でも以前は特別な時にしかならなかったギンギン状態です。
その為、勃起時は以前より大きくなった気がします。
また、以前は射精後、すぐしょぼんとなっていたのですが(まだ20代なのに・・)今ではまだまだ元気って感じです。
普段の大きさにあまり変化はないようです。
ということで、使用前と使用後では目に見える結果は出ませんでしたが、なにかしら変わった感じがするので、これからも使ってみようかなって思っています。

また、成分はすべて天然素材ということで、それらの効用を見てみると、単に生殖機能増進以外にも、心臓や腎臓などの循環器官の強化、血流がよくなるなど、その他にも効用があるみたいです。
値段的には7000円前後と少々高いですが、1回の使用量が少ないので意外にもつと思います。
最初送られてきた時は、あまりの小ささにぼったくりだぁーと思いましたが、週に1〜3回であれば、半年ぐらいは十分もつと思うので(使用量にもよりますが)まぁまぁかなと思います。
女の方も、彼氏や夫への変わったプレゼントとしてあげてみるのもいいのではないのでしょうか?
最初に書いたように、男の人は女の人が思っている以上にサイズにはこだわっていると思うので・・・。


Copyright(C)2005/01/07〜 なまる.com All Right Reserved.
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO